我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 築地市場跡地 | メイン | 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 »

2020年10月 8日 (木)

250mm付きマミヤプレスでも大丈夫!

120631373_2854299414798429_373101_2

この前の土曜日に、ブログで「三脚半額」を発信しました。

すると、翌日の夕方。「マミヤプレスを使い始めたら、今まで使っていた三脚じゃ心もとなくなって~」と、三脚をお求めに来られたお客さんがいらっしゃいました。

そして、ブログにも画像をアップで載せていたベルボンのガッチリ目でとても状態の良い三脚をお買い上げくださいました。

数日後、そのお客さんからメッセージを画像付きでいただきました。

「マミヤプレスに250mmを付けても、しっかり固定できる!」と、ご満足いただけたようで何よりです(^^)ご報告ありがとうございました!

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

  

★7月から当分の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。