我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 縦吊り・横吊り | メイン | 小サイズフィルター »

2020年9月 4日 (金)

1169

118728559_4296840603691575_76583957

昨日の我楽多屋は、急な出張買取業務のため結果的に臨時休業をさせていただきました。

前日に買取依頼のご連絡をいただいた際の画像などから判断して、当初は午後1時から開店の予定でおりましたが、ご訪問すると予想以上のお品数がありました。その運搬および整理などの都合上、臨時休業といたしました。知らずにご来店くださった方にはお詫び申し上げます。

また、ご依頼くださいましたN様には数ある業者の中からお声掛けいただけたこと感謝申し上げます。

ところで、ご訪問の際に使用したレンタカーのナンバーが「1169」でした。なんと!買取りアローカメラの電話番号「03-3357-1169」の下4桁と同じ。

借りた時に「これは縁起が良いなぁ~」と思いました。結果その通り大量な買取りでした。

買取職人によるとこの電話番号は創業時から使っている番号で、「いい方向へ向く」という意味を込めて選んだナンバーだそうです。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

  

★7月から当分の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。