我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« COPAL UNIQUE | メイン | 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 »

2020年7月15日 (水)

西新井 らーめん

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日です。よろしくお願い申し上げます。

★今月7月から当面の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

***********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、西新井です。

東武伊勢崎線西新井駅で乗り換えをしようとしていたホームに「らーめん」屋さんがありました。

都内の私鉄のホーム上にラーメン屋さんがあるのも珍しいよな~と思いながら、30分くらい前に昼食を済ませたばかりだったのに、こうして残っているってことは美味いのかなぁ?とも思いました。

で、後から幾人かの知人情報で「美味い」らしいことを知りました。また行かねば!

107163408_4024181527624152_17988826