我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« SEM ORENAC | メイン | ローライ35でやっちゃダメなこと »

2020年3月11日 (水)

羽田空港

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日です。よろしくお願い申し上げます。

*******************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、羽田空港です。

新型コロナウイルス感染予防のために、不要不急の外出やイベントを控えるような潮流です。

自らが自営で店をやっているので、お客さんが来ないのは痛手以外の何物でもありません。こんなことを言うと批判の声もあるかもしれませんが、外に出て活動をすることも大切と思い、そうはいっても人混みは避けて人が少ないと思われる羽田空港へ行ってランチをしてきました。

デッキに出てみると、「TOKYO2020」ラッピングの飛行機がいました。オリンピックの開催を危ぶむ声もありますが、コロナには負けて欲しくないですね。

感染予防の出来得る対策を取ったうえで、なるべく活動はしたいと思っています。

87364283_3562529773789332_148531386