我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« カメラぶれ防止の練習 | メイン | RICOH XR SOLAR »

2019年11月10日 (日)

オリジナルバッジ

74651344_3189939961048317_501895698

先月の我楽多屋30周年でご来店の方にお配りした、我楽多屋のオリジナル缶バッジ(画像右上)。

おもちゃレベルの質が低い私の手作りにしては喜んでいただけたようで、ホッとしております。

いろいろと余裕があれば、ハヤタカメラさんの60周年のピンバッジ(画像中央手前)みたいに立派なものを作りたかったのですが…、ここは身の丈にあった~ということでご理解くださいませ。

そういえば先日、買取職人がボソッと言っていたような気がしたので、1個だけ顔イラスト入りの缶バッジ(画像左上)も作ってみました。

希望者がいらっしゃる場合に差し上げられるかどうかは、私が内職する際のミスによるロスも含めた材料費や手間が案外とかさむので、ここは買取職人の懐の判断になりますねぇ(笑)

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。