我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« キヤノンFLマクロ50/3.5 | メイン | コニカの「F」 »

2019年11月17日 (日)

NIKKORキャップ

【最初に臨時休業のご案内】

本日11月17日(日)は我楽多屋のみ臨時休業します。よろしくお願い申し上げます。

75424678_3212357725473207_764543292

本当にごめんなさい。

我楽多屋の店内を少なくとも15分~20分くらいは品探しをされていたお客さんが、レジに来られて差し出された品物が、これでした。

すぐに謝りました。「あっ!ごめんなさい。これ値付け間違えをしてます。こんなに安くないんです。実際は〇円です。申し訳ありません」と。

お客さんは「であれば、やめておきます」と帰って行かれました。

お時間を無駄にさせてしまったかもしれません。本当に申し訳ありませんでした。

このキャップ、ご覧のように「NIKKOR」表記された40.5ミリ径用のレンズフロントキャップです。

両サイドのツマミ部分が金属製のものですし、「Nikon」表記のものよりも、両サイドのツマミがプラスティック製のものよりも、高値になってしまうんですよね。

以後、気を付けます。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。