我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ボロボロCONTAX | メイン | tiltall三脚 »

2019年1月18日 (金)

欲しいレンズ

50127153_2458150127560641_919448449

今から10年くらい前に欲しかったレンズは「ペンタックスDA40/2.8Limited」でした。当時、このブログでも欲しい欲しいと言っていましたが良いめぐり会いが無くて、その代わりと言っちゃなんですが「Loreo Lens in a cap」のPKマウント(上の画像がそれ)を買って、しばらくは慰めに使っていました。

でも、ある時いよいよ我慢できずに店を閉めてから、仲間の中古カメラ屋さんへ走って「DA40/2.8」を買ってしまったのです。

 

そして、この2~3ヶ月の間、欲しくて探しているのが、そのLoreo Lens in a capの「ニコンFマウント」。ネットでオークションも含めて探しているのですが、見つからない。

が...過去のブログ記事を見ていたら恥ずかしいことに気付きました。PKマウントのを入手する前にニコンFマウントのLoreo Lens in a capを持っていたみたいです、私。すっかり忘れていましたが、ある時にニコンFマウントの方は我楽多屋で売ってしまったことを思い出しました。

もしニコンFマウントのを「譲ってもいい~」という方がいらっしゃいましたら、お声がけ願います。普通にキレイな状態であれば、新品定価並みで買いますので、個人的に。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。