我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 輸出モデル | メイン | Mihama-6 Model-ⅢA »

2018年12月19日 (水)

イケメンゴリラのシャバーニ

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

***********************

48323997_2387784264597228_719347976

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、名古屋です。

自宅から歩いて行ける駅から名古屋行きの夜行バスが出ていることを知って、名古屋へ行って来ました。

ちょうど今年に入ってから、名古屋の東山動物園へ行きたいと思っていたのでした。オジサンのような叫び声をあげるフクロテナガザル、イケメンゴリラ、ゴリラを挑発するチンパンジー等を見て来ました。

それと、食事中のイケメンゴリラにデジタルカメラを向けて、バッバッバッバッ!と連射いや、連写する人を見ているのも楽しかったです(^-^)

47684658_2385319261510395_673330591