我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ごっついハンドグリップ | メイン | ゆうパック »

2016年7月13日 (水)

クロキチ

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

******************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、クロキチ。うちの店から少し四ツ谷駅方面に向かった津之守坂という道に面したお店です。そのインパクトある案内に思わずパシャッとしました。

カレーが、量り売りで1g=1円だそうです!そして、ゾロ目だったら次回無料だそうです。

今日のブログネタにするにあたって熟考!?してみたところ、いきなり、「ところで、ライスはいくらなんだ?」という疑問が...。で、ネットで調べてみたら、このお店、ご飯もトッピング(野菜やコロッケなど)もセルフ形式で、全部まとめての重さらしいです。ルーだけ量り売り~と思った私の間違えでした。

13439198_1151560574886276_348868418