我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 「街の記憶・建物の記憶」 | メイン | 貫禄ロッコール »

2016年6月 1日 (水)

今日は写真の日

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

******************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」に入る前に、本日6月1日は「写真の日」です。そして、アローカメラ&我楽多屋が水曜日を定休日にしたのが、今から3年前の6月から。この企画も3年続いたわけです。我ながら天晴れだなぁ~なんて思っています。これが第1回目ですね→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2013/06/post-e514.html

で、今日の写真の日をキッカケに何か写真の別の企画というか、当面は自分でこっそりとやろうかと思っていますが、開始させたいなぁ~と思っています。

で、今回の「先週撮ったもの行ったとこ」は、麹町1丁目から皇居を望んだら見えた、ビルに反射した夕日です。いつも通っている場所でも時間が違うと、全然新鮮に見えたりします。

13254149_1124618170913850_295832075