我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 | メイン | Real Time Photography »

2015年11月11日 (水)

東京モーターショー

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

*****************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、一年おきに開催されている東京モーターショー。

子供の頃は親に連れて行かれたりして何度か行ったことありましたが、大人になってからは休みの週末に混雑の中を見に行く気合いがなくて、ずいぶんとご無沙汰していました。一昨年から水曜定休とさせていただいたので、一昨年今年と連続で足を運びました。

とはいえ、平日の水曜でもかなりの人出で、カッコいいクルマの写真を撮ろうとしても撮れない…場面が多々。広い会場内を行ったり来たりで10km近く歩いたみたいです。

昨年はデジタル一眼を持参したのですが標準ズームが暗くてイマイチだったので、今年はX10を持参。

コンパス付きで迷うこともありませんでした(笑)。

11219346_998539900188345_2293978054