我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« アクセサリーシュー用アダプター | メイン | ニコンDf 隠し »

2014年6月 4日 (水)

汐彩橋交差点

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

********************

今週末にも関東は梅雨入りかも~の予測が出ていますから、先週の晴れ間は春の最後の貴重な晴れ間だったのかもしれません。いや、真夏を思わせる程でしたね。

で、「先週撮ったもの行ったとこ」は、午前中にちょっと散歩をした時に撮ったものです。港区の海岸通りにある汐彩橋交差点。

日差し強いうえに、首都高高架下の風景。ただでさえ、コントラスト強くなってしまいますが、私の頭の中では1週間経過して、さらにコントラスト強くなっちゃって記憶されています。。。

Dscf5347_2a