我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 楽器も同じらしい。 | メイン | コニカ愛 »

2014年2月10日 (月)

鼻歌を

Dscf3783_1280x960

数日前のFacebookページに、我楽多屋店内で鼻歌を唄っているお客さんが居らした~という話をアップしました。

わたし的には、品探しが楽しくてワクワクしながら、つい鼻歌を唄ってしまう~なら嬉しい話だけど、その方の場合はご来店されるたびにそうなので、さすがに、癖なんだろうなぁ~と思っていたりする次第です。

そしたら、ある方から「我楽多屋のように楽しいところだと鼻歌も出てしまうだろうなぁ~」というコメントをいただいたり、別の方からは、「お宝に囲まれたらウキウキで、私の場合は興奮しすぎて鼻息が荒くなる~」というコメントまでいただいてしまいました。

こういうフォローをしてくださるって、とても嬉しいお話です。カメラ屋冥利に尽きます。

そして、ついつい私も小躍りしてしまいそうになりました(笑)。

こんな話題を取り上げると、何かを呼びそうな予感。。。鼻血を出してしまうお客さんや、卒倒してしまうようなお客さんが出て来ないか、ちょっと心配になって来ました。。。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。