我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 観音マークで!! | メイン | Zetaってフィルター »

2013年12月 4日 (水)

東京モーターショー

本日水曜日は、アローカメラ・我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、東京モーターショー。

ここ何年も定休日ナシでやってきていたので、なかなか足を運ぶことが出来なかったモーターショー。6月から定休日を水曜日に設定したので、比較的混み方がおとなしい平日に行くことが出来ました。

確認したら、12年ぶりのモーターショーでした。

久しぶりにデジイチを持って出かけましたが、結局、撮った画像の大部分がiPhoneだったり…しちゃいました。

クルマの画像をここにアップしてもあまり意味無さそうなので、どうしましょ?とも思いましたが、コンパニオンのおねえさんを撮ったわけでもないので、私が一番気に入ったクルマの画像でも載せておきます。

Zds3

Zmot2Zmot