我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« Fujica | メイン | 発光装置にみる時代 »

2013年11月25日 (月)

LEICA,My Life

Z3188

一昨日のがらくた市は天候にも恵まれて、いつも通り楽しい盛り上がりでした。ご来店の皆様ありがとうございました。

田中長徳先生のトークショーは、当日の朝に見本誌が届いたばかりという、来月4日発売「LEICA,My Life」をご持参いただけて、それを軸に先週まで行かれていた中国の話などで楽しい1時間半を楽しむことが出来ました。

この「LEICA,My Life」。

定価2,200円(税別)とは思えない立派な装丁になっています。専門用語で言うと、ハードカバー・かがり綴じ・丸背らしいです。

カメラ屋特権で特別に、1冊サイン入りで頂戴してしまいました。

私もいつか、「GARAKUTAYA,My Life」なる本が出せたりするかなぁ~(笑)

 

51dafcqllvl_sl500_aa300_

  • 「LEICA,My Life」 ライカ、マイライフ
  • 発売日/2013年12月4日 
  • 著者/田中長徳 
  • 発行・発売/枻出版 
  • 定価/2,200円+税 
  • 写真家・田中長徳のライカ人生のすべて・ライカで撮影した珠玉の108枚、ライカ人生を語った27のエッセイ・作家・沢木耕太郎氏との対談を収録