我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« アルパとライカフレックス | メイン | NIKKOREX ZOOM 35 »

2013年9月18日 (水)

日本橋

6月より「毎週水曜日を定休日」とさせていただきましたので、本日18日はアローカメラ・我楽多屋とも休業いたします。よろしくお願い申し上げます。

*********************

さてさて、「先週撮ったもの行ったとこ」。

朝と晩に東京日本橋へ立ち寄ったので、同じ場所から撮影を試みてみました。ともにiPhoneなので、夜の方がちょっと見づらいかと思いますが。

長年、橋というのに上空を埋め尽くすように首都高速が走っています。でも、船着き場があって、ここから運河の見学船も出ているんですね。ちなみに、首都高速が空を覆ってしまったので、有名な麒麟の像も立派な翼があるのに飛び立てないんだとか。。。

Hiru_2Yoru

Kirin_2