我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 禁!?電池交換 | メイン | 「Nikon  」 »

2013年7月 1日 (月)

うれしい

Dscf2242

最近、何人かの常連さんに「お休みはどうですか?」と、定休日のことを聞かれました。

実際、私が何をしていたかはブログで報告しちゃったりしているので、皆さんご存知だったりするのですが、それより、休みの大切さや、リズムが大事ですよね!ということを言ってくださるのです。

Bさんは、「やっぱり人間休まないと。身体は正常でも精神が病んじゃう人もいるくらいですからね。私なんかも、休日はしっかり取って我楽多屋さんに来るのが、癒しの方法ですから」と言ってくださいました。

また、Kさんは、「今日は家族にみんな予定があって、自分だけどうしようか~?と思っていたら、娘から「我楽多屋さんに行くんでしょ!」ってチェックが入っちゃいました。シッカリ読まれてます(笑)」と。

どちらも、嬉しいお話しです。うちの店が皆さんの癒しの場になっているのですから。

声を掛けていただく常連さんから、「同じように二代目も休日を楽しみなさいよ~」って、後押ししてくださってる感じです。

上の画像のように、ヘルメット被って国旗を振りたいくらいの嬉しさです。いやいや、涙ものの嬉しさです。ありがとうございます。