我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« Komaflex-S | メイン | 水曜定休にあたって »

2013年5月29日 (水)

世界の中古カメラフェア

Z1852

気付けば~明日からですね!

渋谷で行なわれる、中古カメラ界一大イベントの一つ、「世界の中古カメラフェア」。

こんなノンビリと構えているくらいなので、うちの店は出店等するわけではありませんが、やはりお知らせをしないわけにはいきません。

  • 第16回「世界の中古カメラフェア」
  • 2013年5月30日(木)~6月4日(火)
  • 渋谷駅・東急東横店 西館8階 催物場
  • 10時~21時(最終日は17時閉場)
  • 主催:I.C.S.輸入カメラ協会

 

  • 6月1日(土)「サタデーサービス開催」
  • 5月31日(金)~6月4日(火)「買取りコーナー開設」(最終日は12時受付終了)

渋谷開催の利点は21時まで営業しているので、お忙しい方も足を運びやすい~とか言われますが、実はお店の方は大変らしいです(笑)。なかなか中古カメラ屋さんで普段21時まで営業しているところないですからね。。。

あと、初日以外は「買取りコーナー」が開設されるらしいですが、これに関しては、なるべく渋谷ではなくて四谷三丁目のアローカメラで是非ともご相談ください。よろしくお願い申し上げます。