我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« HASSELBLADのノッチ | メイン | ローライ35の勝ちな部分 »

2013年2月22日 (金)

23日(土)はがらくた市

明日23日土曜日は第4土曜日ですから、我楽多屋の「がらくた市」です!

銀座の松屋では「世界の中古カメラ市」が開催されている真っ最中、こちら四谷三丁目の我楽多屋では~、「世界の中古がらくた市」とでもサブタイトル付けちゃいましょうか・・・(笑)。でも、改めて我楽多屋を見回すと、銀座に比べて国産モノの比率がかなり上がりますけどね。。。

今回は田中長徳先生のトークショー有りの定番スケジュールで行なう予定です。

タイムスケジュールは以下のよう。

  • 午前10時開店
  • 午後2時より全品1割引!
  • 午後2時半より田中長徳先生のトークショー(我楽多屋店内にて立ち話し立ち聞きの1時間半)
  • 午後7時閉店
  • (トークショー開催中は店内でのお買い物がしづらくなりますのでご了承ください)

ご来店お待ちしております!!

ちなみに、空模様の心配は要らないようです。