我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« APOLLO | メイン | 「かびさび」の境地 »

2012年12月24日 (月)

一昨日のがらくた市

G862
一昨日の「がらくた市」は天気が心配されたものの、1割引開始の時間である午後2時に見事ピッタリと雨が止みました。

今年最後の「がらくた市」で忘年会を予定していたこともあり「満員御礼!!」という感じで、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

長徳先生のトークショーは、前日にハノイから帰国されたばかりのホヤホヤお土産話をメインに楽しく進行し、ラスト15分には長徳先生のサプライズ放出品のお披露目があり(上の画像)。その4セットが即完売となりました。

忘年会は下の画像の通り、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。参加メンバーの中に、九州からこの為だけに日帰り上京された方もいらっしゃってビックリでした。

G863 G864

G872
集合写真、ちょっとブレたり、お顔がちゃんと写って無い方もいらっしゃいますが、楽しい雰囲気がでていたのでこのカット使わせていただきました。ご参加の方で集合の記念画像欲しい方はメールください。ブレずに写っているカットを送らせていただきます。

*新年1回目の「がらくた市」は1月26日(土)。トークショーも予定しております。