我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« こんな嬉しさもあり~X10 | メイン | 明日はがらくた市 »

2012年8月23日 (木)

8×10サイズのDM

N933
日芸生H君も参加している、東京8×10組合連合会の写真展が9月に開かれます、「8×10 カメラな仲間たち 写真展2012」。

そのDMが圧巻です。

なんと、8×10サイズ!!(インチですから、センチ換算すると約20センチ×約25センチ)

ディアドルフのフォーカシンググラスをディアドルフで撮ったものだそうです。

シッカリと厚みがあるので、団扇やマウスパッドにもなりますよ…とは、H君談。いやいや、DMです。

うちの店にもいくらか預かっているので、興味のある方はどうぞ。

  • 「8×10 カメラな仲間たち 写真展2012」
  • 2012年9月15日(土)~23日(日) 10時~19時
  • 元麻布ギャラリー:港区元麻布3-12-3
  • 主催/東京8×10組合連合会 http://www.tokyo8x10.org

 

昨日、行こうと思っていた写真展に行きそびれてしまいました。24日(金)まではやっているようなのですが。。。数年前にも同テーマの写真展を見に行ったことがあり、今回も~と思っていたのだけど。

船橋競馬場の厩務員の方が撮られた、競馬場や厩舎にいる猫を独特な視点で捉えた作品です。

  • 津乗健太写真展「楽しくなさそうにはしていない猫~大切なもの~」
  • 2012年8月16日(木)~24日(金) 10:30~19:00(最終日15:00まで)
  • コニカミノルタプラザ ギャラリーB 無休/入場無料
  • http://konicaminolta.jp/plaza/
  • ↓ これが普通のハガキサイズのDM

N940