我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 本日は~ | メイン | 買取り時に元箱は? »

2012年3月14日 (水)

我楽多屋リニュアルオープン

F388
昨日13日に臨時休業をいただき、1階から2階へ店舗を移動した我楽多屋。本日14日から2階で新オープンしています!!

店内の商品展示スペースは普通にお客さんをお迎えできる状態になっているのですが、事務スペースや1階の片付けがまだまだで、、、久々に毎日更新目標のブログ更新に穴を開けるところでした。。。

でも、嬉しいのは早速、「どんな感じかなぁ~?」と、ご来店いただいたお客さんが何人もいらっしゃったこと。

店内スペースはほとんど同じで、棚やウインドウも既存のものを移しているので、あんまし違和感ないんじゃないかな~と思っているのですが、あるお客さんが「微妙に入れ替っているウインドウがあるので、ちょっとめまいする感じ(笑)」と言われていました。

確かに、レイアウトを全く変えてしまえば、全然違うお店~という意識になるんでしょうが、微妙な違いはかえって戸惑ってしまうのかもしれませんね。

今日は新しい我楽多屋の店内写真をチラ見せします。天井から吊るすディスプレーカメラは我楽多屋のトレードマークみたいなものと言われるので、継続しました!