我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« がらくたセンサー | メイン | 謹賀新年 2012年 »

2011年12月31日 (土)

大晦日ですね

Oomi
いよいよ2011年も大晦日を迎えました。

本日もアローカメラ、我楽多屋ともに営業いたしますが、日が暮れる頃には閉店させていただきますので、ご了承のほどお願いします。

改めて確認はしてませんけど、多分、2011年は365日毎日欠かさずこのブログを更新したと思います!

どうです?毎日欠かさず読んでいただいた方、いらっしゃいますか?…って、変な対抗意識を持つんじゃなくて、そんな奇特な方がいらっしゃったら、感謝感激ですです。

毎日更新出来たのは、日々お店でいろんな方とお会い出来たからだったり、日々いろんな品物を買わせていただいたから。そのご縁のおかげです。本当にありがとうございました。

私も、365日中360日(正月三が日とお盆二日はお休みいただきました)、毎日店に出ましたしね。

それから、ブログ更新の道具として日々活躍してくれた、ノートパソコンとコンデジにも感謝です。

来年もよろしくお願いします。