我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 押し売りライカ!? | メイン | これも古き良き!? »

2011年7月10日 (日)

ラッキー4×5

P830 P829

ラッキーの古い4×5の引伸ばし機「RF45」があります。

使うかどうかは別として、オブジェとしても十分に存在価値あり。ある人が「お地蔵さんを撫でるみたいに、ランプハウスを撫でると御利益がありそう~」なんて言ってました(笑)。

さて、本題。この引伸ばし機、我楽多屋に引き取りに来ていただける方に差し上げてしまおうかと思っています。差し上げるんですから、0円ってことです!

状態は大きく壊れている部分があるわけではありませんが、ジャンク品とお考えください。一台限りなので、当然早い者勝ち。

ちなみに、床板のサイズは60cm×75cm、支柱の高さ120cm、ヘッド部も下げれば高さ120cm以下になります。

ちょっと大きい図体のため、狭い店内で少々困っています(笑)。どうぞよろしくお願いします。