我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 四谷のスカイツリー | メイン | 一輪差し »

2010年12月17日 (金)

デジイチフォン

Q0246 

昨日の「四谷のスカイツリー」に続いて、ちょっとゆる~い内容です。

この冬の携帯電話の新製品には、カメラ機能を重視したモデルが出てくるようです。特にパナソニックのルミックスフォン

見た目はまるでコンパクトデジカメ?と思ってしまうようなデザインだったりして、カメラ付き携帯~というよりは、携帯電話機能付きコンパクトデジタルカメラと表現してもいいような。

そこで、デジタル一眼レフにも携帯電話機能付きが出て来てもいいんじゃないかぁ~!?ということで、こんなのどうでしょうか?

なんとダイアル式!!!そして、何で、らせんコードが?というと、このダイアル埋め込み式のキャップは受話器も兼ねてる~!ってのは、おふざけが過ぎてますかね。