我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« オリンパスペン E-P2/E-P1 カスタムブック | メイン | ネクタイピン »

2010年1月15日 (金)

第13回 得?or 特?

IMG_1677

1980年レークプラシッド(アメリカ)で冬季オリンピックが開かれてから30年。今年はバンクーバー(カナダ)にて来月12日から冬季オリンピックがスタートします。

それを記念!?して、今回は「キヤノンのレークプラシッド五輪記念ショルダーバッグと、2010年バンクーバー五輪のハンドタオルセット」です。

キヤノンのこのバッグ(あんまり高級そうに見えません・・・)は比較的よく見かけますが、よく見たら、これは1980年冬季五輪の「記念物」でした。他社(ニコンなど)では、この手の「記念物」はベースの品物は専用の物を使っているような気がしますが、これのベースは一般の市販品と同じです。

1980年五輪というと、キヤノンにはF-1の限定モデルもありましたね。そのF-1をお持ちの方には是非おすすめの品です!?

といっても、いつものように我楽多屋ご来店、早い者勝ち!一点限りです。おまけに、年末にバンクーバーへ行かれた人からいただいた五輪オフィシャルハンドタオルを付けちゃいます!お値段は1,800円!!