謹賀新年
謹賀新年
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
2010年 元旦
昨年もそうでした…年末押し詰まって年賀状デザインは作りましたが、印刷しておらず…ここに貼り付けて、年賀状と代えさせていただきます。
そして、買取名人から一言。
「今年でカメラ屋一筋56年になります。カメラ屋であること、そこで皆様に接せられることが生き甲斐になりました。今までの経験が皆様のカメラライフの何か参考になれば~という意味もあり、2月には「カメラ四谷快談」(仮題)が発行される予定です。お楽しみに。」
私、二代目からも。
「皆様のカメラ、写真遊びのお手伝いが何か出来ればというのが、うちの店のモットーとも言えます。営業的には買取りが一つの手段であり、もうひとつが我楽多屋での販売です。そして、ほかの店にはない、コミュニケーションや提案などを、このブログを通して出来ればと考えております。今年もご愛読の程、よろしくお願いします。」
