我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« カメラ雑誌1月号発売 | メイン | 第10回 得?or 特? »

2009年12月20日 (日)

290日ぶりの・・・

IMG_1533

昨日19日は久しぶりにブログの更新が出来ませんでした。言い訳をすれば、、、おかげ様で大口の買取り依頼が続き…整理に追われ…でした。

上の画像はその一部でして、ご覧のように多種多様に。

しかし、更新に穴をあけた最後の日がいつだったのかを調べる時間はありました(笑)。今年2月26日に更新された形跡がなく・・・ということは、実に約290日ぶりの…空白の日になってしまったわけで。。。ちょっと残念な出来事であります。

また、ほとんどいらっしゃらないでしょうが、ブログの更新を楽しみにしていただいている方には失礼しました。