我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 似たもの同士 | メイン | ブロニカのストラップ »

2009年10月11日 (日)

JILLEに載りました

Img_1233

先月、撮影の後にお知らせしていましたが、女の子向けのファッション雑誌「JILLE」に我楽多屋の店内と店先が載っています!10月10日発売号ですから、既に書店に並んでいます。

興味のある方は、本屋さんでチラッと立ち読みでも・・・と言いたいところですが、男性が立ち読みするには本のジャンルからして、ちょっと怪しい~かもしれません。

何で我楽多屋がそういう雑誌に?なのかというと、カメラマンさんが以前に我楽多屋に来店されていて、カメラがたくさんあるこの店の中で撮影が出来たら?というのがキッカケで、うちに撮影の相談が来たのです。

見開きの左ページに店内、右ページに店先。右ページ下には「special tahnks/アローカメラ(我楽多屋) http://camera-kaukau.com」と入れてくれているので、うちの店としても、この雑誌を読んでいる若い女性がこのページを見て、え~こんな店があるんだ!行ってみたい!なんてことになって、銀塩カメラ・機械式カメラに関心を持ってもらえれば嬉しいこと。

ちなみに、ちょっと知った風に説明しておくと、左ページのモデルが「伽奈」さん、右ページのモデルが「原裕美子」さんです。