我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 長徳先生トークショー | メイン | ノーファインダー »

2009年6月29日 (月)

特別買取りキャンペーン

Chirashi

以前、店の近辺の新聞にこれと同じような折込チラシを入れたことがありました。

予想以上の反響があり、カメラ・写真愛好家系とは別の方面、なんというんでしょうか・・・一般的な家庭で眠っていたカメラたちを発掘出来ました。

おおかたは中古市場で市場性の乏しい品物ばかりでしたが、家庭の押入れで眠り続けるより、また、何かの拍子に廃棄されてしまうよりは、我楽多屋でマニア向けに再活用される方が良いことかと思います。実際、そういう意志でお持込みいただく方が多かったです。

また、マニア受けするような思わず良い品物が持ち込まれることもありました。当然ながら、業者としてキッチリと値踏みさせていただき、しかるべき流通ルートに乗せ、中古カメラ店のウインドウに並んだことと思います。

今、再びそのチラシを復活させましたので、当面の間は、このチラシ画像をプリントアウトされてご来店いただいた場合には、壊れた品物でも頑張って買取りさせていただきます!