我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« サクラカラー | メイン | PIE2009 »

2009年3月25日 (水)

資格ナシ!

2009325

上の画像は、我楽多屋のジャンクケースのカメラたちです。うちの店ではジャンクと言えども、見やすいように、またこれ以上痛まないようにキッチリと陳列するようにしています。

しかし、よ~く見てください。右の列の真ん中のカメラ、ひっくり返して置かれています。手に取って見た後に、こんな戻し方をするお客さんがいるんですよ!

こんな人はカメラに触る資格ナシですね。

こちらとしては、画面下側にカメラの前面が向くように向きまで揃えています。この向きを逆向きに戻す方は時々いらっしゃいますが、カメラの上下をひっくり返しは初めてかもしれません。。。なんか苛立たしいというよりは、情けなくなってしまいました。。。