我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ゼンザブロニカD | メイン | SENOGIDE »

2008年12月 2日 (火)

善三郎氏 来訪!?

20081202s

いや、今日ばっかりは本当にビックリしました。

本日(12月2日分)のブログネタとしてこのひとつ前に「ゼンザブロニカD」を取り上げたわけですが、その今日の今日!遠方より届いた買取り依頼の品物の中に型違いの「ゼンザブロニカEC」があったことくらいでは驚きません。

数ある品物と一緒に、「ゼンザブロニカEC」のA4サイズの立派なカタログが入っていたのです。その分厚い表紙をめくると、1ページ目に吉野善三郎氏の大きな顔写真が現れました!

以前から、このブログで取り上げると、それに関連した品物が入ってくることが多々あり、「呼んだ!」なんて言いながら不思議に思ってきましたが、今日はナント!取り上げたネタの開発者の顔写真が飛び出て来るとはホントに驚きでした~!

まるで、吉野善三郎氏が「私を呼びましたか?」とでも言っているようです。