我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ニコンM | メイン | 我楽多屋で買ったモノ・マガジン更新 »

2008年9月 5日 (金)

しつこいようだがニコン

200895

ちょっと変わった画像ですが、本日、買取り依頼で宅配便で届いた段ボールの中身です。覗き見するようでちょっとワクワクしませんか!?別に変なシュミはありませんよ・・・(笑)。

段ボールの覗き穴から見える中に、またまたニコンのSシリーズが見えます。これで、3日連続、ホントにニコンがニコンを呼ぶんですね。。。今日はニコン「S2」。それ以外には、メーカーやタイプにこだわることなく多種多様なカメラが並んでいて面白いです。持ち主の方がカメラが好きなんだろうなぁ~というのが推測できます。

ニコンF・Fフォトミック・FE・EL2、ニコマートFTN・EL、キヤノン4Sb・7、パールⅣ、コニカヘキサー、フジGW690Ⅱ、4×5用レンズ・・・上の覗き見画像だけでは、あんまりなので、全体像も下に載せておきます。

ただし念のため、これは一度梱包を開封したものを再び段ボール内に並べただけであって、ご持参いただいたり、宅配便でお送りいただく場合のイメージではありません。実際はちゃんと梱包してくださいね。

200895a