我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 石造りライカ | メイン | お花見ならぬ「おカメラ見」 »

2008年3月27日 (木)

DOMKEバッグ、OM-4Ti

2008327

本日、こんなもの入荷しました!という記事をアップしようと思い、お昼前に画像を撮っていたのですが更新作業が出来ずにいたら、早々と売れてしまいました。DOMKE(ドンケ)のバッグが2個とも...。

左側は少々汚れがありましたが中枠もあって4,000円。右側は少し大きめ、汚れも無く非常に程度のよろしいもので8,000円つけてましたが、中枠が無いことをお客さんに指摘され、少し割引して販売しました。

無くなったモノを宣伝するな!と言わないでください。我楽多屋にはこんな掘り出しモノが出てくることがあるんだな!という期待感を持って、ご来店いただければ嬉しいです。

ちなみに、今日、DOMKEのバッグをお買い上げいただいたお客さんは、どちらの方もマメに我楽多屋に通っていただいている方、出物にめぐり合うためには、足しげく通っていただくのが秘訣です。

DOMKE、TEMBA(テンバ)はカメラバッグの中では、圧倒的に人気ブランドですね。以前、これはちょっと汚すぎるから廃棄してしまおうか...と迷ったTEMBAのバッグが2,000円でアッという間に売れてしまったこともありました。

 

2008327a

こちらは、オリンパスOM-4Ti。よ~く見てください。見事なまでに使い込まれています。ここまで凄いのは見たことないくらい。保証は付けられませんが、現状は何とかOKな感じです。我楽多屋店頭ではワインダー2とセットで陳列しています。新宿の某店あたりでは、ボディのみで普通にキレイなものが5万円前後で売られています。我楽多屋で付けている値段は、ワインダーが付いて半分以下です!興味のある方は、急いでご来店ください。