我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 保証券 | メイン | 雑誌広告リニューアル »

2010年8月19日 (木)

888888

P10109

ブログのアクセス数が「888888」を超えました!!!!!!!!2010年8月18日午後3時過ぎの出来事でした。

これもひとえに皆様のおかげです。誠にありがとうございます。

毎日更新を目標に、いつから「空き日」を作らずに続けられているのか、ちょっと分からなくなってしまいました~。それくらい頑張ってます(笑)。

このスタイルのブログにしてから2年5ヶ月ほど。過去の記事をご覧になるには、過去10ヶ月分は画面左側のサイドバーに年月表示がされていますので、そこをクリックすることで、指定の月へリンクします。それ以前をご覧になるには、その年月表示の上にある「アーカイブ」の文字をクリックすると、2008年3月以降の年月表示がされますので、そこから、各月に飛ぶことができます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、画像はちょうど確認出来た「888888」のカウンター。私自身が普段のパソコンからアクセスしてもカウントされないので、どなたかが踏んだキリ番を偶然見られたことになります。めでたい!