« 便利なのかも | メイン
本日水曜日は、我楽多屋の定休日です。よろしくお願い申し上げます。
**************************
二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、芝浦4丁目。
「紫陽花地蔵」という名前は私が勝手に言ってるだけですが、この季節は綺麗に咲いた紫陽花に包まれるお地蔵さんがあります。
いつもバスの車窓から見ているだけなんですが。
もっと読む