我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ウエストレベルじゃん! | メイン | レンズ型の時計なんですが~ »

2023年9月20日 (水)

エスコンフィールド

本日水曜日は、我楽多屋の定休日です。よろしくお願い申し上げます。

**************************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、エスコンフィールド札幌。

プロ野球チーム日本ハムファイターズの本拠地が今年から新設された球場になり、素晴らしい球場という噂なので様子を見に行きました。

確かに、ゆとりのある造りで飲食などの施設も充実していて、座席に座って観るだけじゃない野球場の新しい形なのかもしれません。

でも、贔屓球団の試合を観に行く場合、野球を観ること応援することが第一目的になるので、必ずしもこうある必要はないのかな!?なんて思ったりも…(^^)

376006492_9926551364053776_39174409