我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ペリクルミラー機 | メイン | 貫禄アイレベルファインダー »

2023年5月29日 (月)

インテル入ってません

349882126_988303002245231_362505068

時々、物々交換をご利用くださるお客さん、今回はカメラ2台と細々としたモノをご持参されました。

2台のうちの1台が、ニコンF。

「何やら魅力的だなぁ~」と思う人も多いのではないでしょうか。でも、いろいろとジャンク要素があって、それを箇条書きにしたメモを添えてくださいました。

その内容についてはメモ書きを見て解釈してください。

349858453_1500635053803191_72895919

今日ネタにしたのは、メモ書きの中に一つだけジョークが書かれていたから。「*インテル入ってません!」ですって(>_<)

たしかに、「intel inside」のシールが遊びで貼られていますけど(笑)

349805661_641964017429637_628243794