我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 前玉4本とも勢揃い | メイン | そこ停めちゃって。。。 »

2022年4月12日 (火)

クランクを回す方向?

本日第2火曜日、明日水曜日は我楽多屋の定休日です。よろしくお願い申し上げます

 

277756178_7241645385877734_90321843

引っかきキズか何かだと思っていた、オリンパス・ペンD3のボディ上面にあるキズ。

よく見たら、何となく...矢印(→)を2つ書いてあるように見えて来ました。

277773012_7241645415877731_431219_2

もしかして、巻き戻しクランクを回転させる方向を示しているのかな?と思いました。

そうだとして、そのためにボディにキズを付けてしまうって~凄い(>_<)

いや、わざわざ矢印をキズ付けて記さなくても、巻き戻す段階でクランクを引き上げれば~そこに矢印は書いてありますからね。

277792205_7241645595877713_88772992