我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 | メイン | ロシアのオリオン »

2021年6月11日 (金)

買取り依頼品

196106492_5603262713049351_29508787

今日のネタはカメラと関係ないもの。

先日、我楽多屋に宅配便で送られて来た段ボール箱2箱の買取り依頼品の中には、カメラやレンズよりもカメラアクセサリー関係のものがたくさん入っていました。

この方からはここ数ヶ月で3回目のご依頼。事前に電話で細々としたものがたくさんある旨を伺っていました。ゴミになってしまうものもあるかもしれない…的なことも。

ただ、お客さんの方で選別をされると、こちらが欲しいものも廃棄されてしまう可能性があるので、とにかく大雑把にまとめて送ってもらって構わない~と伝えてありました。

そしたら、さまざまなカメラアクセサリーに紛れて画像のようなカメラと関係ないものも入っていました(>_<) その内容にちょっとウケてしまったので話題にしています。

パーティーで使うクラッカー、だるま、爪楊枝入れ、そして避妊具。

わざとこれらを送っていたら怒りますけど…事前に前述のようなやりとりをさせていただいているし、知っている方なので絶対にそれはあり得ないこと。当方にて処分させていただきます(^^)

このブログを見て同じようなことをされる方がいらっしゃったら、本気で怒ります。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。