我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 物は使いよう | メイン | 怪しさ漂う大きさ »

2021年5月19日 (水)

警察だ!

【臨時休業のお知らせ】

緊急事態宣言発出に伴う東京都からの休業協力依頼の対象店舗に該当するため、我楽多屋は5月31日まで臨時休業を継続いたします。よろしくお願い申し上げます。

 

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、実は先々週ですが…。

ゴールデンウィーク中というか緊急事態宣言を受けての臨時休業中のこと。自宅の玄関ベルが鳴りました。

ドアスコープを覗くと、そこにはお巡りさんがっ!!

これはドキッとしますよね。悪いことをした覚えはありませんが…いや最近、凶器に出来そうなバールを買ったりしましたから(笑)。

実際は「巡回連絡カード」記入の協力を求められました。お巡りさんにステイホームを狙い撃ちされたのでした。

180693790_5402129796495978_49173565