我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 模倣機と兄弟機と双子機 | メイン | 今年もありがとうございました »

2020年12月30日 (水)

天に召される時


本日30日(水曜定休)から、我楽多屋は年末年始休業に突入させていただきます。

なお、アローカメラの買取り業務は定休日返上で本日30日まで営業します。

新年はアローカメラ&我楽多屋ともに4日(月)から営業します。

以上、よろしくお願い申し上げます。

*******************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、新宿。厳密には新宿二丁目の信号、世界堂本店のそばです。

DoCoMoのタワーが綺麗なので、月も一緒に~!と思って撮った写真。

カメラがスマホってのもあるのだろうし、真上にあった街灯の影響もあって、こんな写真になりました。常連N氏曰く「これ、天に召される時に降りてくる光だ(笑)」と。

132040463_4802274706481493_81996086