我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ROKINON | メイン | 謹賀新年 2020 »

2019年12月31日 (火)

今年もありがとうございました。

まず最初に、本日31日は朝10時開店しますが、午後は早めに閉店させていただきます。新年は4日から営業いたします。

 

今年も本ブログは1日も更新を欠かすことなく、無事に大晦日を迎えることが出来ました。

これも日々読んでいただけている皆さんのおかげです。時にネット上や店頭でいただける皆さんからのお言葉がとても励みになるのです。ありがとうございます。

それと病に伏すことなく健康を保てた自分の健康管理を少しだけ褒めてあげようかと思います。

また、10月には我楽多屋30周年を迎えることが出来ました。この時も普段とは違う暖かいお言葉をいただけました。

そして、もう10年くらい恒例になっている長徳先生を囲んでの暑気払いと忘年会。3日前の今年の忘年会の後に参加者のひとりが「利害関係が皆無の同好のイベントは楽しいなり!」とSNSに書き込まれていました。これを見て思ったのは『そういう集まりを企画出来ることが、店として幸せ極まりないなぁ~』ということ。

80429365_492562271385340_8531327611

画像はその時のものです。撮ってくれた突撃さんが「ブログ用ね!」と言ってすぐに画像を送ってくれました。「よく写ってる~!」なんて皆で言ってしばらくしてから、「突撃さんが写ってないじゃないですか!」と気付くも、「いいのいいの、カメラマンはそういうもの(笑)」と。いつもスミマセン。

こんな調子で来年も皆さんと楽しんで行けたら!と思います。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。