我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 | メイン | このカメラから推測できることを述べよ »

2019年9月 9日 (月)

去年の冬、きみと別れのエンドロール

69761987_3008515095857472_589018239

映画「去年の冬、きみと別れ」が2018年3月10日に公開されてから早いもので、ほぼちょうど1年半です。

うちの店がこの映画にほんのちょこっとだけ関わったことは当時話題にしました→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2018/03/post-37f1.html

私自身、公開後に劇場で鑑賞して、エンドロールに「アローカメラ 我楽多屋」と表示されたのは見ましたが、それは一瞬の出来事。

でも、全国の300に近い劇場でしばらくの間は日々上映されていたんですよ。

最近、中古のDVDが安くなってきたので入手して、改めてエンドロールを確認してみました。どうです?読み取れますか?

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。