我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 第三台場俯瞰 | メイン | 明日はがらくた市 »

2019年4月25日 (木)

あなたと我楽多屋の相性度チェック!!

Dscf1334

平成11年10月ですから、20年前にお遊びで作った相性度チェックですが、良かったら試してみてください。

ブログどころか…ほぼ固定ページだけのホームページを立ち上げる前の平成10年から3年ほど、我楽多屋新聞というのを数ヶ月おきに発行していたことがあります。

その新聞の平成11年10月号に載せた「あなたと我楽多屋の相性度チェック!!」。

その内容は現在とブレがあるだろうなぁ~と思いましたが見直してみたら、かなり今でも通用しそうです。

13番目の設問「買取プロに怒られたことがある」については、現買取職人が我楽多屋に頻繁に出入りしていた頃だからなぁ~と思いましたが、今となっては怒らたことがあるってのは、それだけ昔からご来店いただいている~ってディープさを量れる基準になるなぁ~と。

そして、相性度の結果は以下のようになります。

Dscf1335

*上記、相性度チェック「〇印が0~3の人 我楽多屋度Dランク」の解説内にある、我楽多屋を上手く利用するコツはこちらをご覧ください→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/kotsu.html

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

★ゴールデンウィーク期間中の休業日や営業時間については、こちらでご確認ください→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2019/04/post-a2aa.html