我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 世に出てはいけないものだったのか!? | メイン | キャップを戻すとき »

2019年3月13日 (水)

♪ 新宿西口駅の前

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

**********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、ヨドバシ酒店です。

ヨドバシカメラさんの新宿西口本店地下2階に、お酒売り場が昨年12月オープンしたことはニュースで知っていたので、先週初めてちょこっと覗いてみました。

平日の日中だからか...他の売り場に比べて、かなり空いていましたよ。

ちなみに、アローカメラ&我楽多屋は中古カメラ専門店につき、お酒の取扱いはしておりません(^-^)

53913835_2572801309428855_421470374