« 2018年6月12日 | メイン | 2018年6月14日 »
本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。
**********************
二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、ショッピングモール。
ちょうど警備員さん交代のタイミングか何かだったのか、一列になってエスカーレーターに乗る数名の警備員さんが、ちょっと異様な雰囲気に見えました。。。
田中長徳先生の連載コラム「我楽多屋で買ったモノ・マガジン」を更新しました。
第224回目の今回のテーマは「ブローニーの5本入りプラスチックケースを買ったら、中にフイルムが入っていて大満足」です。
こちらより、お楽しみください→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/monomagazine2.html
*閲覧は2018年9月初旬まで
もっと読む