我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« オリンピック・エンブレム | メイン | 社外品のM-Lリングが »

2018年4月16日 (月)

いればこ君

Img_0048_1280x960

Img_0047_1280x960

先日ご常連さんが物々交換に持ち込まれた品物の中に、白いタッパーウェアのようなケースがあって、中にはキヤノンF-1用のアイレベルファインダーが入っていました。

私自身は特に気にしていなかったのですが、お客さんの方から「ファインダーの底側のカバーって、中古でもあまり見かけないじゃないですか…でもガラス面に傷が付かないようにするために、入れ歯のケースがちょうど合うんですよね~」と。

えっ!?これ入れ歯ケース(>_<)~!

Img_0049_1280x960

と複雑な気持ちになりましたが、このご常連さんは歯医者の先生。業者さんがサンプルで持って来た未使用品だというので、安心しました。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。