我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 豊洲新市場付近のここ数年 | メイン | ロシアレンズにむせぶ店 »

2018年3月29日 (木)

おかげ様でブログ丸10年

0305

既に20日ほど経過していましたが、アローカメラ&我楽多屋の二代目ブログを始めてから丸10年が経過しました。

初回の投稿は2008年3月5日でした→https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2008/03/post-d2ad.html

改めて読んでみたら、そこには従来のホームページに変えて、ブログ開設した意気込みが書かれていました。

「今回はお店の営業案内だけではなく、お店やカメラ・レンズをテーマにして、こんなこと、あんなこと、ありました的な情報もブログとして載せていきたいと思っております。ご期待ください。」

「固定情報ばかりのつまらないサイトだったような気がします。今回はブログ形式を採用したことにより、新情報の更新がラクになりましたので、頑張って新ネタを更新していけるようにしたいと思います。」

とありました。

自分で言うのもなんですが、この10年間この姿勢を崩さずに継続して来れたと思っております。現状の考えでは、このまま継続していく予定です。今後ともご愛読の程よろしくお願い申し上げます。

 

愚痴を言わせてもらうと、買取名人の「日々買取名人学」は日々と謳いながら更新がまばらで、不備買取名人学になりがちなのが気掛かりです(笑)。「気まぐれ買取名人学」にタイトル変更した方が良いかと思っています。実際、気まぐれな人ですからね(^^;。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。