我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 今度は誰? | メイン | 頭交換式 »

2017年4月23日 (日)

額装する

Dscf8255_960x1280

少し前に常連Kさんから、所有している写真家さんの作品を額装されたお話を聞きました。額装することでより見栄えすることや、プリントを見ることの良さ・楽しさを改めて感じた!と。

が、正直なところ、私。プリントをちゃんと額装した…という経験が1度しかない。

以前、知人の作品展を拝見して気に入った作品があって、そのプリントを頂戴してしまうというご厚意を得ました。それなのにしばらくそのままにしてしまい、去年、いい額を入手出来たのでやっと額装したのでした。

それから、1年以上経ち、、、昨日、無性に額装したくなって即日配達でヨドバシドットコム。入れたのは自分が撮ったプリント。

自分が撮ったものを飾りたいのだ~というのではなくて、どう見栄えが変わるのだろう?ってのに興味を持ったからでした。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。